【ゆでガエル理論】コロナ禍の今、行動を起こさないとあなたはゆでガエルになります。

 

2020年は2019年に比べて、LINEでのお問い合わせや

コンサル希望者の連絡は減ってきました。

やはりコロナの影響もあるのでしょうか…

 

そこである理論を思い出しました。

皆さん、「ゆでガエル理論」はご存知でしょうか?

 

コロナ禍の今、ゆでガエル理論を頭の中入れていないと本当にあなたがゆでガエルになってしまいます

 

では、理論を説明しましょう。

 

「カエルは、いきなり熱湯に入れると驚いて逃げ出すが、常温の水に入れて徐々に水温を上げていくと逃げ出すタイミングを失い、最後には死んでしまう」

 

 

ゆっくりに進む変化や危機に気付かず、ぬるま湯で過ごしていると気付いた頃には時すでに遅し。という状況になる事を表しています。

※実際には科学的に根拠のない話なのですが、イメージはしやすいと思います。

 

 

世の中の時流、経済状況は徐々に変わっていくのにそれに気付かず

「そのうち景気は回復する」と考えたり、

「給料が増えてからビジネスに挑戦しよう」

としていると思っているとゆでガエルまっしぐらです。

 

現在、コロナ禍で多くの方々が収入減を余儀なくされています。

今は良くても今よりも不景気が加速すると本当に生活にピンチになったり、

コロナ禍でより収入が減って来た時にはもうそこから抜け出すのが困難になりずっとビジネスとは無縁の人生となる可能性があります…

 

 

脱コロナは2022年4月と言われており、

あと2年近くは今のような不況は続くと予想されています。

 

しかし、

そんなコロナ禍で経済状況の変化がより分かりやすい状況下でも何も行動を起こせずゆでガエルになってしまう人は少なからずいるのだと思います。

 

 

脱コロナしても経済状況が良くなるのはさらに時間がかかるでしょうから、行動を起こすなら1日いや1秒でも早く起こすべきです。

 

実際に、コロナウィルスが騒がれ始めた2020年1月〜3月頃に私のコンサルを受けて

給料としての収入減にはなったもののトータルでは年収UPとなった方もいて

その頃に受講された方の判断力はかなり良かったと思います。

 

この先どうなるかは分からないですが、

もし、来年同じ話をした時に、コロナ禍を1年経験してこの先数年はずっと不景気は続く事が分かった2021年に挑戦した人が正解だったとなる可能性は高いでしょう。

 

今よりも収入を増やしたい、キャッシュポイントを増やしていきたい。

そう思うのであれば、ゆでガエルにならないようあなたは行動を起こしましょう。

 

PS

 

コンサルに興味がある方は是非ご連絡下さい。

また、コンサル以外では下記のPPC業界最新の教材をリリースしているのでご覧ください。

PPCアフィリエイトで躓いていませんか?

 

 

PPCアフィリエイトの売上を加速させる教材&プラグインを開発しました!

 

SPB会員サイト

ネットビジネスが初めての方でも広告運用が出来るように丁寧に解説された会員サイトです。

サブスクではなく買い切りタイプのPPCアフィリエイト最新教材です。

関連キーワードの攻略法も解説しています

 

refine search pro

並び替え・絞り込み検索機能実装のプラグインです。

当プラグインがあれば、テーマやテンプレートを購入することなく

サイト作成が簡単に作れてしまいます。

 

セットの販売もございます。

これからPPCアフィリエイトを始めたい方、収益に伸び悩んでいる方に

オススメの教材・プラグインです。

おすすめの記事