PPC歴4年のPPCアフィリエイターの生活が他人から見るとヤバい!?

 

最近、友人と数年ぶりに再会することがあって

仕事の話になって色々話をしていたのですが、

フリーランスのPPCアフィリエイターの生活が

いかにおかしいのか気付かされました...

 

以下会話文

 

友人
SORAって土日休み?
好きな日が休みだけど

友人
・・・・・・・・・・

友人
仕事は何してるん?

SORA
WEB広告運用やWEBマーケティングかな

友人
・・・・・・・・・・

友人
給料はどれくらい?

SORA
役員報酬じゃないから毎月バラバラやね

友人
・・・・・・・・・・

 

 

WEB広告運用とか言っても伝わらないし、

伝えるのも大変なので深く聞いてくる人以外には

いちいち話はしないので上の会話みたいに

話が繋がらないんですよね(笑)

 

「本当にコイツ仕事してるんか?」

って絶対内心で思われています(笑)

 

まぁ実際に1日の仕事時間は数時間ちょっとなので

してないと思われても仕方ないです・・・

 

時間がめっちゃあるように思われがちですが、

仕事以外に家事から料理や買い物などをしていたら

毎日意外とそこまで時間はないものです^^;

逆にサラリーマンの人はどうやって時間を生み出しているのかと最近思うくらいです。

 

昼はほぼ毎日外食

 

 

稼ぎ出した頃はお金はあったもののランチでも1,000円以上するものには抵抗がありました。

最近は、どこかリミッターが外れたのか2,000円くらいするものでも躊躇なく頼むようになってきました。

(食べたいものを食べてるだけなの高いのを頼んでる訳ではないです)

 

ビジネスではは毎月広告費を何十万~百万とか使うので

ビジネス面の金銭感覚はとっくにバグっているのですが

プライベートでもちょっと変になってきました^^;

これを良い面で受け取っていいのか悪いのかは分かりませんが。

 

自由な生活があるのは全てPPCのおかげ

 

PPCで自動収益化されているので仮に1日中何もしない日が続いてもお金は振り込まれてくるという傍から見ると異常な生活をしています。

 

様々なビジネスがありますが、生活に困らないくらいの

お金を稼げるビジネスとしては、2021年も自動収益化出来るPPCは最強かなと思います。

 

引き続き、利益を最大化出来るように広告運用を今年も続けていきます!

 

PS

 

2021年(2020年・令和2年分)の確定申告の期限は、2021年(令和3年)4月15日(木)まで延長となりました。

まだ、1ヵ月半と時間はありますが早めに申告を済ませておきましょう。

 

申告の仕方が分からないという方は下記ボタンに確定申告マニュアルについての記事のリンクを貼っているのでご覧ください。

 

 

PPCアフィリエイトで躓いていませんか?

 

 

PPCアフィリエイトの売上を加速させる教材&プラグインを開発しました!

 

SPB会員サイト

ネットビジネスが初めての方でも広告運用が出来るように丁寧に解説された会員サイトです。

サブスクではなく買い切りタイプのPPCアフィリエイト最新教材です。

関連キーワードの攻略法も解説しています

 

refine search pro

並び替え・絞り込み検索機能実装のプラグインです。

当プラグインがあれば、テーマやテンプレートを購入することなく

サイト作成が簡単に作れてしまいます。

 

セットの販売もございます。

これからPPCアフィリエイトを始めたい方、収益に伸び悩んでいる方に

オススメの教材・プラグインです。

おすすめの記事