【PPCアフィリエイト・コンサル生】コンサルを受けて数日で早くも成果発生!

 

今回はよりリアルなコンサル生の成果を公開したいと思います。

いつも、1ヵ月や2ヵ月など経ってからの成果報告を

ブログで公開しているのですが、

 

今回は、コンサルを受けたてほやほやのコンサル生の

成果をリアルタイムに近いレベルでの公開をします。

 

5/5にコンサル加入

 

この方は、今は撤退してしまった巨大PPCコンサルコミュニティに属されていたそうです。

しかし、ノウハウが皆無でサポートも弱く稼げなかったそうです。

 

そして、

私のコンサル生限定の会員サイトを案内した所、

 

 

皆さんそうなのですが、13万文字を超える情報量を記載された会員サイトにビックリされます

特に他のコンサルに加入されていた人はこんな反応が多いです。(笑)

 

分かりやすく、分類してコンテンツは作っていますが、

情報が多すぎて流し読みになっていたり見落としが

出てくる可能性があるくらいなので何度も熟読してインプットして頂いております。

 

そして、出稿の作業をするまではコンテンツを

読んでもらったり各種、必要なツールの登録や

案件の厳選、サイト作成の練習をしてもらったりしました。

 

5/9に広告を初めて出稿

 

 

 

なんと、広告を出稿して6時間後に成果が発生しました!

これまでのコンサル生の中でも1、2を争うくらいで早い成果です。

 

PPCをやったことない人からすればビックリされるかもしれませんが、本当にPPCの場合は、これだけのスピードで成果が出るのは普通なのです

 

ブログアフィリエイトなどは、記事を書いてアクセスが

増えるようになるには毎日記事を書きまくっても

早くても半年とかのレベルなのですぐに

成果を求めている、結果がすぐに欲しいという人には最高のビジネスです。

 

上記のLINEで私が言っていますがPPCは売れる案件を見つける作業ゲーム。

SORA式の案件厳選方法を使えば、合理的で効率よく案件を選べて広告を出してかなり早い段階で売れる確率が高まります。

 

✔チェック
PPCアフィリエイトは結構単純作業が多いです。
考える事は大事ですが、そこまでかなり頭を使わなければならないというビジネスではないです。
コンサルの場合は、私が正しい方法で稼いでいくレールを敷くのでその方法通りにコツコツ作業をしていくだけでOKです。
連絡を適宜もらえれば、道が逸れた時にすぐに修正が出来ます。

 

5/13

 

 

これは5/13昨日のLINEです。

広告を出稿してたった5日で1日で6,000円以上売れるようになっています。

 

出稿に関しては月100件の出稿を目標設定しており

1日あたり3件の出稿が目標になるのですが、

この方の場合は、1日で10件や15件というペースで出されています

 

行動量が比例してこのスピードで成果が出ているのだと思います

 

このようになってくれば、今のこの作業量を基準値としてしまえば

右肩がりに成果は上がる一方です。

 

また、報告や質問も毎日複数回して頂けるので

疑問、問題点の解消が早く進められるので

これもまた成果の向上につながっています。

これからの成果に期待です。

 

コンサルを受けて稼ぎたいという人は、

毎日、メンターに連絡を取り合ってその方の考え方や

基準値を知ってそれを自分の身に付けていきましょう。

 

まとめ

 

2020年5月という今現在でもPPCアフィリエイトは稼げます。

むしろ、大型コミュニティの撤退以降、ライバルが減り

広告費も以前より安く済ませられているような気がします。

 

ですから、今から始めても決して遅いわけではありません。

興味を持ったらぜひ挑戦してみましょう。

 

分からないことがあればLINEにて質問ください。

PPCアフィリエイトで躓いていませんか?

 

 

PPCアフィリエイトの売上を加速させる教材&プラグインを開発しました!

 

SPB会員サイト

ネットビジネスが初めての方でも広告運用が出来るように丁寧に解説された会員サイトです。

サブスクではなく買い切りタイプのPPCアフィリエイト最新教材です。

関連キーワードの攻略法も解説しています

 

refine search pro

並び替え・絞り込み検索機能実装のプラグインです。

当プラグインがあれば、テーマやテンプレートを購入することなく

サイト作成が簡単に作れてしまいます。

 

セットの販売もございます。

これからPPCアフィリエイトを始めたい方、収益に伸び悩んでいる方に

オススメの教材・プラグインです。

おすすめの記事