2020年も下半期突入しましたので新企画を始める予定です!

 

2020年も早いもので半年が終わりました。

今年は、教材をリリースするなど

新しい取り組みに挑戦したのですが、

まだまだ新しいことに挑戦したく新企画を検討中です。

その企画の内容について解説していきます。

新企画が始まる!?

 

これまで様々なニーズに応えるようにい色々やってきました。

 

★本気でお金を稼ぎたい方には"個別コンサル"

★まずは独学で副業を勉強したい方には"SPB会員"

★並び替え・絞り込み検索という最新機能を使いたいサイト作成で悩んでいるという方に"refine search pro"

 

というようにPPCを学ぶ環境についてはしてきました。

コンサルだけでなくSPBの教材で稼ぐことが出来る人も増えて来ました。

 

そこでこのような連絡がよく入るになりました。

 

 

アフィリエイト初心者
PPCの報酬って確定申告は必須ですか?

 

アフィリエイト初心者
報酬に対してどれくらい税金がかかるものなの?

 

アフィリエイト初心者
確定申告はしたことなくて分からないので不安です。

 

アフィリエイト初心者
簿記とか分からないよ(ToT)

ビジネスで得た収入があれば確定申告をしないといけないという認識は誰でもあります。

会計ソフトがあるのでさほど難しくはないのですが、

最低限の知識はないと確定申告は出来ないのは事実です

 

 

その知識がない事で、無駄な税金を支払うのも嫌だと思います

しかし、「税金の世界は知らない人が損をして知っている人が得をする世界」であります。

 

 

会社員の場合は、申告納税というのは会社が代行してくれていたので

税金に無関心という人もいると思います。

 

 

しかし、

 

 

ビジネスをするしないに関わらず、一生付きまとう税金。

これをビジネスをしている人が知らないのではダメだと思います。

将来独立を検討している人は特にです。

 

 

知っている人が得をする世界に行きましょう⤴

 

 

もうここまでお読みいただいた方はお気付きだと

思いますが、確定申告の教材を制作を企画しております。

 

また、この企画ではちゃんとご自身で確定申告をして

頂くのがゴールなのでスカイプサポートも付けようかなとも思っています。(未定です)

 

稼ぐ事と同じくらい大事な税金の勉強

簿記、節税について勉強が出来ていないと

合法的に払わず税金や、申告すれば取り戻せる税金を見逃すことにもなります

芸人のチュートリアル徳井さんも数年に渡って確定申告をしていなかったので追加徴税を取られています。

 

ニュースにならないだけで、ビジネスをしながらも税に無関心なのでこういう人は多いのです。

税金をたくさん支払いたくなければ、勉強をしましょう。

 

 

では、税理士さんにやってもらえばいいという声も

ありますがまだ副業や個人事業主レベルなら正直自分で

出来るレベルでありますしそこに

年間で税理士に20~30万円も使うのはどうなのかな?と思います。

単発だけならいいですが、毎年の事ですからね。

 

企画内容

 

企画内容は未確定ではありますが、

PPCアフィリエイトにおける確定申告の方法について

基本的な簿記の知識な所から会計ソフトの使い方、

節税の方法について解説します。

 

アフィリエイトに特化した解説を行います。

市販の本や講習では、必要のない知識なども多いですが

それを省いたものになるので必要最小限の知識で

確定申告が初めての人や簿記の知識がない人でも

出来るような教材にしたいと思います。

 

SORA
確定申告には、日商簿記3級レベルがあれば十分ですが
私は、一応全経簿記1級と日商簿記2級の国家資格を持っています。

 

まとめ

 

ビジネスはお金を稼ぐだけではなく、

お金の知識も身に付ける必要があります。

 

稼ぐことを教える人はいても稼いだ後を

教える人ってなかなかいないと思います。

 

せっかく稼いだお金を税金に流すより

合法的に節税をしましょう。

 

また、詳細はLINEでお伝えしますので

未登録の方はご登録ください。

PPCアフィリエイトで躓いていませんか?

 

 

PPCアフィリエイトの売上を加速させる教材&プラグインを開発しました!

 

SPB会員サイト

ネットビジネスが初めての方でも広告運用が出来るように丁寧に解説された会員サイトです。

サブスクではなく買い切りタイプのPPCアフィリエイト最新教材です。

関連キーワードの攻略法も解説しています

 

refine search pro

並び替え・絞り込み検索機能実装のプラグインです。

当プラグインがあれば、テーマやテンプレートを購入することなく

サイト作成が簡単に作れてしまいます。

 

セットの販売もございます。

これからPPCアフィリエイトを始めたい方、収益に伸び悩んでいる方に

オススメの教材・プラグインです。

おすすめの記事