【まだまだ現役】長らく更新出来ておりませんでした!

 

みなさん、とてもお久しぶりです!

PPCアフィリエイトの自動収益化の仕組みのようにブログまですっかり放置しておりました・・・

 

今後のブログの更新については、力をいれません。

なので、今回の配信でぶっちゃけた話をさせて頂きます。

 

"PPCアフィリエイトはまだ稼げるビジネスなのか!?"

 

結論!

 

稼げます!

 

他のどんなビジネスよりもリスク少なくやれば結果は出しやすいビジネスです。

しかし、数年前程、荒稼ぎ出来る時代は終わっているでしょう。

 

その代わり、競合も減っていますから美味しい案件で独り勝ち出来る事も。

 

約2年弱ブログを更新していませんでしたが、

こんな状態でもコンサルのお申込みをされる方が数名いました。

 

普通、情報発信が止まっている人の所にコンサルを受けたいなんて連絡をしないですよね。

 

でも、そういう人はそのやる気、行動力があるので

実際にコンサルを受けて全員成功しているのです。

 

私は、PPC以外にも稼げるビジネスを構築したのでそっちの仕事にこれまでは忙しかったので、コンサルはやる気のある人しか受けていませんでした。

 

このページを読んでこんな感じで、一言しか送ってこないようなやる気のない人はもう無視しています。

 

こういう人は、教えた所でまず稼げないですし、ビジネスをしない方がいいタイプの人です。

 

そこで、行動力のある人の成果を見てください。

 

運用1ヵ月目の成果

運用2ヵ月目の成果

 

この数年間で様々な数多くのビジネスの勉強と実際取り組んだものもありますが、短期間でこんなに結果が出せるビジネスはやはりPPCオンリーだなと思います。

 

私の経験としては、PPCで稼いで自動収益化して悠悠自適に過ごすのが一番幸せですね。

 

私は、逆に自由過ぎる生活に飽きてしまってもっと上を目指そうと年商1億を目標に行動しているのですが、時間とストレスかかりますから逆に前の生活を羨ましく思うこの頃です。

 

それくらいPPCがオススメです!

 

私と共に「やってやろう」という意気込みの方は、上記のコンサル案内ページをご覧の上、ご連絡をお願い致します。

PPCアフィリエイトで躓いていませんか?

 

 

PPCアフィリエイトの売上を加速させる教材&プラグインを開発しました!

 

SPB会員サイト

ネットビジネスが初めての方でも広告運用が出来るように丁寧に解説された会員サイトです。

サブスクではなく買い切りタイプのPPCアフィリエイト最新教材です。

関連キーワードの攻略法も解説しています

 

refine search pro

並び替え・絞り込み検索機能実装のプラグインです。

当プラグインがあれば、テーマやテンプレートを購入することなく

サイト作成が簡単に作れてしまいます。

 

セットの販売もございます。

これからPPCアフィリエイトを始めたい方、収益に伸び悩んでいる方に

オススメの教材・プラグインです。

おすすめの記事